賑わいも必要

どこ行っても外人ばかりで人に酔ったよ。あと、何処でも湧いてくる朝日叩きもおなじぐらい気持ち悪いね。大成功しても文句かい?。意に沿わなければ『不当』っていう弁護士と似た部類なんが、よく分かりました。地元松島では、さすがにこういうのはまだないですね・・・何も考えんと金儲けしか頭にない結果がこれ安倍さんの家の道順を新宿から張り紙したら考えてくれはるかな?日本に入国する便はマナー啓発CM流さないと入れないようにすればいいのに。 映画館のマナーCMみたいな、言語を越えて理解出来るものを出すのが、本当のクールジャパンだと思うけどなぁ。外国人を締め出せ、中韓の観光客はいらない・・・とおっしゃる方。外国人労働者の受け入れや、観光客の誘致に積極的なのは阿倍政権ですぞ。まったく、安倍さんは特亜の工作員に違いない!観光バスを降りて…長々としっかり歩け!って思う。近くに停めるから騒々しく沸く…便利過ぎも不便。食べ歩きも酷い。

ブラックサプリEX

まだまだよ美貌

そりゃ時を駆ける少女ですから時間の経過なんて超越するでしょうねこないだ常盤貴子出てたけど、彼女も異様にキレイだったなぁ。 ちょっと日本人離れしてる、中国入ってんのかな? ワシらの年代は美魔女多しw見た目も声質も歌い方も劣化してない。他の 続きを読む まだまだよ美貌