だいたい”S”の翌年に正規のバージョンアップ

結婚して19年。専業主婦の時もあれば兼業主婦の時もあったけど、丸きり自由で家事をしない日なんて一日もなかったな。でも主婦ってそう言うものだと思ってるから特に不満は無い。
今ストレス溜まってるかもって感じたら感動ものを見て大泣きするに限る◎何にも解決しないんだけど、泣くって行為は本当にスッキリ
そのまま中国で引き取ってくれても良いのよ。ついでに国籍も変えてくれたら良いのに。
色々とケガの多い子は脱毛した方がいいかも・・・バンドエイドやシップに貼りついて痛いのなんのって・・・その挙句「そこだけ」脱毛された方が不自然だし
これこそゲス不倫ですねしかし、随分人相悪くなってたね。
残酷な奴って、自分がやれてると勘違いしてるからな。普通ありえない時間のミスして、逆ギレするとか何十人もいてお前だけだという(笑)失笑もんですわ。
流石中国と韓国の利益を上げることに関しては無類の人物ですね え、日本人?またまたご冗談を・・・ まぁ冗談で済んだらどれだけよかったか
だいたい”S”の翌年に正規のバージョンアップがされるんだよなぁ…(゚O゚)\(- -;そりゃiPhoneだろ!

http://365freehosting.com/

何を狙っている?

男性諸君!そんな勇気が俺にも欲しい。自分には女から好かれる要素が無いので何か裏があるんじゃないかと思う。それと自分のどこが好きなのか聞きたいね。「騙されてるかも・・・」と疑うのは解らなく無いが、普通に嬉しい「それで」とか言う人の気が知れない「んじゃ、デートしよう! うーん、週末は700kmほどドライブ行かない?」  ※オラの1日の移動距離は最大600kmであるほんまに好きなら「好きです。お付き合いしてください。」と言わないとわからない人がいるんじゃない?私ならそう言って当たって砕けます(笑)その昔「好きです、富山」というネタ発言があってだな…。放課後呼ばれてこんなこと言われても困ります。好きですの後数秒反応を見る。富山と続いたらふーんと言って立ち去る。三重 弁護士会そいつは100%詐欺師だからなるほど、とりあえず技術職、IT、機械関係は地雷ってことは分かった。相手に好意を持ってるかによって解釈が変わってくるのでは?(笑)

炎天下で2時間も試合

これが高野連、そして高校野球の実像ということやね     と言うか、そもそも炎天下で2時間も試合をやらせるのは立派な体罰。甲子園自体廃止すべき! これを憲法問題と絡めるバカが居る事に驚きをきんじえません。(右にしろ左にしろ)とはいえ、今の時代にはあってきてないのかもしれませんね。余りにも合理的な理由に乏しいのは確かなので。高野連も相変わらずだなぁ。本気で甲子園目指してやってきたのは、選手もマネも男も女も一緒。甲子園に出られてそのサポートできるのは嬉しいはず!高校野球も教育の一環と言うけど、それのどこが教育か。 最近女性の事を守る為に作ったルールが、奈良 弁護士会軒並み女性差別だと言われている。女性は、もう守る必要無いと言うことでいいですね。 朝日新聞はこのエピソードでコラムが書けるね。良かったね、ネタが見つかって。是非とも「議論が深まる」コラムをお願いしますね。 いつから甲子園のグラウンドは 国技館の土俵になったんやw

私は体毛薄いから、あんまり気にしたことがなかったけどそうだよね

あの暑さで思考能力が低下したから覚えてる 冷房効果をあげるカーテンとか効くかな…
親の介護で芸能界引退だの、自分の時間を作る為にエステサロン開業だの、どれも全部嘘にしか感じられなくなってしまった。何を考えていたんだろうね、この人。
育児中の立場から。子供の性格により叱り方をかえないとね。同じようにしていたつもりだけど、納得する子としない子、すぐに理解する子と後から「あれって…」と理解する子等、兄弟姉妹でかなり違うし。 家ルールは3回言ってもダメなら外に出るか叩かれる。
私は体毛薄いから、あんまり気にしたことがなかったけどそうだよね、女の子で毛深いのは可哀想だ。
クソ野郎だな。
…日本を切り崩すために、まずは目の前にいる相手に反射的にええかっこしいをするやつを起用してきたか。権限がなくとも余計な口約束しまくってくるだろう間違いなく。
その昔、デッドヒート瞬という漫画があったの思い出した。町内の既に営業していない販売店の店先に、カブリオレが10年以上前から放置されていてもったいねーと思っている
麻婆豆腐が好物なので、自分のために各種醤は揃えてる。でも「クックドゥは手抜きだろ?」とか言うヤツのために作る気は毛頭ない。薬剤師転職 求人 口コミ

これ珍しい光景

子供たちがゴミを集める時代になっちゃったのね、ポケモンgoじゃなくって、ゴミ箱goして欲しい(*´-`) てゆーか、これ珍しい光景じゃないよね(笑)今マトモなのって小学生だから。頭がよくて会話も成り立つし。まあ猿以下のバカなキチガイじみた子供も多いけどさ。 だから日本はクソになる。まぁ、クソにした大人がいるんだよ。間引きしたらいいのに笑 ゴミ拾いしてくれた子供たち、ありがとね。ゴミだらけにした大人たち、このニュースを見て、せめて恥ずかしいって感じてよね。もう少しだよ、ブームなんてもう去ると思うから。朝のゴミ拾いしてるけど、煙草の吸殻が多いこと(^_^;) 夜だからその惨状も分からないんだろうけど・・・拾いにくいし大人の出したゴミは拾いたくないよ てか、捨てた奴が拾えよ。。。高知 弁護士会恥ずかしいと思わないのかな?子供がタバコの吸い殻とか拾うなんて前代未聞!悲しくなるよ。。。マナーくらい守れって話!  News…    ゲームで他人を思いやらず何処でもゴミを平気で捨てる者は「社会に落ちこぼれた低脳ミソのバカ下劣なゴミクズ蛆虫逹」ですから

関東は梅雨らしく湿度が高い

好感度がフリーフォールみたい。中村玉緒さんのように庇うことなく、高島さんは早いとこ三行半しちゃってほしい。
自分が有休の時は、お小遣いで嫁さんとランチしに行きます。『お疲れさま』も込めて
関東は梅雨らしく湿度が高いけれど、曇りの方が極端な暑さにならずに済みます。夏は連日晴れるから暑くなるので、梅雨開けはなるべく遅れて欲しいです。水不足の解消まで。
正直芸能人や有名人の薬物使用や不倫ニュースはあまり驚かないХ(笑)
仕事から帰って来てから家事手伝ってとは言わないけど休みの日に家事してる間は子供たちの子守りして欲しいなぁ~でもたまには…夫婦二人でラブラブデートしたいなぁ~(笑)
そうか、そんなにも見分けるのが難しいのか。タヌキとツキノワグワ…
四角いフォグライトが昭和だなぁ。普段は白いプラスチックカバー付けてたりしてね。(^^)
有りだと思う。人より ちょっと毛深いってだけで、虐める人の気持ちが分からない。自分が同じ事された時を考えてみろ、って言いたい(-_-;)
心の病が甘えだって思う事自体が心の病やん したけど年々、患者数が増えてるような… まったくイヤな世の中ですなーはじめての脱毛 ワキ脱毛 全身脱毛

調理ギアは実用的なのが一番

自分はまず買わない部類だな、よく使う物とかはしっかりした物使いたいんで自然と高いもの買うんだよね四年前位に台湾単身赴任した時 イケアで調理器具揃えましたがフライパンは使う度臭かったので結局台湾の市場とか地元の商店で買い直したの思い出しました。総じてオシャレですけどね。IKEAファンとして申し訳ない… しかし私は安すぎるものは怖くて逆に 買えないのでこれは持っていませんm(_ _)m家にもあった… ニキビ 繰り返す 顎頂き物ですが、使うのがちょっと抵抗があって。 そのまま引き出しにしまいこみ、そのうち子供のおままごとかお砂場でおもちゃにする予定でした。イケアってそっちに無いんですよね~とバカにした言い方されたことあるけど、やっぱ大したこと無い店ってことだよね~。見た目良くても質がね~(ーー;)平気で売っといて何故今頃になって検査したの!何があったんだろう…つまり、国の基準を下回っていれば そのまま売られ続けるのであ~る (;・ω・) >>

冗談抜きに

冗談抜きに今回の米大統領選挙程、歴代に比べて見るべき投票すべき候補が居ない人材枯渇の感がする選挙は無いのかもな…嘆息…どっちが大頭領になろうと、どちらも空母の艦名には選ばれないだろうなぁ( ´△`) 良くてLCSか?(笑)2人ともヒラリーに勝てるわけないけどなぁ :( ヒラリーはどんだけひどい犯罪で手が汚れてもすぐにFBIかオバマに許してもらうから今日まで米大統領選の様子を冷笑していた。コンシダーマル 価格しかし、都知事選の展開により、もう笑えなくなった。情けない。サンダース氏が無所属とか、別政党から出るなんて無理なのかな?もしも プーチンがアメリカ大統領だったら?日本も同じС選挙の争点をシンプルにして考え、何が一番基本的かと思ったら、投票が、本当に難しいオバタリアン党から上沼恵美子が出ればいいんじゃね?気持ちクッソ解る…消去法での投票ほどくだらねえものもねえよな…大統領選後に、再投票の署名が始まるんですね?

実践には至ってない自分。

この記事、「ダイエット」という行為そのものに意味がないと書いているようなものですよね。減量しても戻ってしまったら意味ないじゃないですか。結局、「適度な食事に適度な運動」しかありません。それに、キウイって意外と高いですよね。我、知ってる。 それ、キウイが毎日続けるには以外に高くて続かないやつ。 朝のグレープフルーツも同じく。 こういう話に踊らされた父親にやらされて何度リバウンドしたかいーね、ラクビ 価格食べれて。うち、これ食べるとアレルギーで息できなくなります。昔は大好きだったのに…。今は食べれない(T-T)BMI16台です。あれ食べるこれ食べないって考えてる暇があったらウォーキング行ってきたほうが痩せるぞ笑キウイかぁ! ゴールデンキウイが美味しいんだけどなぁー(笑)太りにくい体質に改善出来るかも(効果には個人差があります)だか、そのためにはまず痩せる必要がある。「太らない」ではなくて「太りにくい」だからな。運動で消費しやすいということだろう。

RPGの中に入って

害虫らしく資源食い尽くす為に無駄に増えてます
「何のために」とか考えるのは人間だけのワガママじゃないかと思う(*_*)他の動植物はただただ毎日を必死に生きてるんだから(*_*)
出来る事出来ない事を次の世代に託すため
楽しむために生きる。気持ちよくなるために生きる。安らぐ安心する感じが好き。嬉しいとか大好きそうゆうために生きる。辛いとか痛いとか悲しいとかは私はいらない。優光泉の通販で生きてて良かったと思う。
それを見つけるために日々生きてる。人は旅人なのさ(ドヤァ)とかいってみる
至らないところだらけだが、幸いにも後悔はしないようにやってこれた。不慮の死にあってもまぁ仕方ないと思ってきたけど、結婚してから死にたくないと思うことが多くなった。自由にならないことが多い人生で守れるものがあるのは幸せだと思う。
ぶっちゃけ、地球上で最も有害な生命体が人類だけど(だからってISみたいに37564していいって発想はアカンが)まぁこんなこと考える生命体も人間ぐらいやね。考える葦
人の世に愛がある 人の世に夢がある この美しいものを 守りたいだけ~(・o・)ノ
とある魂が精密で無限に広がるRPGの中に入っていろいろ楽しく遊びたいと思ってここにやってきた。それが私だ!!
死に掛けたら死生観が変るって人間は真面目に死に付いて考えた事の無い人間。死に掛けたオレがそれでも生きてたくないし、死にかけたときに死んでおくべきだったと思ってる。
憎しみを糧にってのは一理あるかもなあ。「あいつらより長く生きてやる」って気持ちはどこかに持ってるもの。
生まれて学校行って働いて結婚して子供作って浮気がばれて捨てられてまた拾われて離婚再婚繰り返してボケて死ぬ為?