外国製

エコって、なんでこうギスギスしてばっかりなんだろうね。エコって付いてるものすべてを疑いたくなってくる。
これで、本当に良いのでしょうか? 選択肢がだんだん失われて行くような・・・
現在、家庭等で使われているLED器具は、細管の蛍光灯器具の1.5倍以上の消費電力です。 その省エネ性に優れた蛍光灯の普及を阻止する本末転倒の政策と思います。これはエコではなく経済政策です。LEDは高くて買えないので、今後は蝋燭で暮らしますよ。安倍様。それがいけないとおっしゃるならお亡くなりになりますよ。その前に。
「奨励」程度ならまだしも、政府が実質禁止状態にするようなことか?適材適所で蛍光灯使いたい箇所もあるし勝手に決めて誰が高価なLED買ってくれんだよ。
うち白熱灯結構使うんですが…え?あの優しい明るさがいいんだよ。

ホワイトチアシード

大抵

広島 弁護士会で電車やバスに乗れると便利ですよね^_^親はラッシュ時間をはずしたりそれなりに気を使っているんだから…。皆を土嚢か土管かのように運んでおきながら一部だけ配慮なんてそりゃ文句言うやつも居るだろう。○時~○時は避けた方がよい 等現実的な方策にならないものかね。いろんな理由がある。あるのはわかる。わかっちゃいるけど、赤ちゃんは抱っこしてベビーカーには大量のオシャレショッピングバッグ積んで電車に乗ってくると、ものすごく違和感を感じる。これを言うと、正直キリがない気がします。ベビーカーしかり、ローラー付きのキャリーバッグもリュックも、結局ぶつかれば邪魔なもの。「お互い様」という優しい言葉が日本にはあるはずなんですが…認めようと認めまいと、「混んでる車内では邪魔」という事実に変わりはない。

可哀想

私と同じだ。実母のネグレクトや家出。私を守ってくれる人は昔も今もいない。でも私は息子を虐待なんかしない。私もシンママで、夫亡き後沢山の友人知人、知らない人達にまで助けて貰ったことを考えると、本当に…この事件は痛ましく思う。母親は大変な事をしてしまったのだが、その前に彼女を助けられれば、子供達も助かった訳で。給料もすくないし頼りない旦那だが腕がちぎれそうになっても二人の子どもは絶対守るといってくれた旦那に感謝したい。私が稼いでくるから家のこと頼むな?????????????????????お母さんの名前を必死で呼びながら死んでいった子どもたち…母は子育てを楽しんでいたのではなく、子供を通じて他人と繋がろうとしていたんだろう。

パーキンソン病 治したい

昨年

的虐待を受けていたという詳しいレポートを昨年だったか、「みすず」で読んで日本でもあまり変わらないんだろうと感じたなあ。
今週昨日までのEテレ、ハートネットTVでも虐待を扱っていて、十年間父親から強姦され続けた女性が話をしていたね。そのほかにも親から拷問のような虐待を受けていた女性の多さと虐待の内容に信じられない思いだった。
冤罪も不快だし、性的暴行も不快だが、罵倒してる第三者も酷いもんだな。ソース不在で擁護や罵倒は安易にするもんじゃない。
なんでこんなことができんねんやろ・・  神様が本当におんねんやったら、この被害者の女の子を救ってみせてみろよ!!
ロリコンは存在自体が犯罪扱いされるが問題なのは【一線を超えてしまうかとうか。】犯罪欲求自体は誰にでもあるものだけど、欲求がある事と実行に移すのは全くの別物で一括りにすべきではない米国の犯罪を繰り返す人々の男女を問わずかなりの割合が大人になるまでに近親者から性

日本

親子でてwどうしょうもない親子だな。日本でいう河野親子みたいなもんか。河野親子の場合は全然違うけどwこんな連中は、ガチホモにレイプされた後に去勢の刑でよろし(^-^)笑
町ぐるみの犯罪じゃん。オカルト宗教の町で全員が信者とか・・・:(;゙゚’ω゚’):
ディーンボーンってどんな閉鎖的な田舎町なんだろう。こういうとこに住んでると被害者なのに責められてどんな目にあわされるかわかんないね。怖いわ?????????????????????
感謝しなきゃならない事、評価に値する行いってのもある、しかし感謝や評価を上回るマイナスの行いもまたある、今回はそれ。誰かにとって恩人や人生の大先輩の人格者であっても他の誰かには最低の人物っていうのもいる????????
想像するだけで恐ろしい。悪魔が街の中に住み着いているのに、周りの大人が悪魔の味方なんて。

価値

こんなやつ生きてる価値ないっしょ。そしてこのニュースみて思う、日本はこの事件と同じ事しても懲役20年もいかない甘い判決なんだろうなって。子供への性的暴行は問答無用で終身刑でえぇよ。でたらまた被害者出そうや
犯人はもちろん悪いが「この街の奴等がクズすぎる」この娘に誹謗中傷したやつらは謝罪をきちんとするんだろうな? 逃げんなよ???a??????
街の住人も含めて粛清した方がイイ…
こういう奴等と同調したバカ共は「好きにしろ」の刑が妥当だな??????a?????????a?????????a?????????a?????????a?????????a??????