実践には至ってない自分。

この記事、「ダイエット」という行為そのものに意味がないと書いているようなものですよね。減量しても戻ってしまったら意味ないじゃないですか。結局、「適度な食事に適度な運動」しかありません。それに、キウイって意外と高いですよね。我、知ってる。 それ、キウイが毎日続けるには以外に高くて続かないやつ。 朝のグレープフルーツも同じく。 こういう話に踊らされた父親にやらされて何度リバウンドしたかいーね、ラクビ 価格食べれて。うち、これ食べるとアレルギーで息できなくなります。昔は大好きだったのに…。今は食べれない(T-T)BMI16台です。あれ食べるこれ食べないって考えてる暇があったらウォーキング行ってきたほうが痩せるぞ笑キウイかぁ! ゴールデンキウイが美味しいんだけどなぁー(笑)太りにくい体質に改善出来るかも(効果には個人差があります)だか、そのためにはまず痩せる必要がある。「太らない」ではなくて「太りにくい」だからな。運動で消費しやすいということだろう。