調理ギアは実用的なのが一番

自分はまず買わない部類だな、よく使う物とかはしっかりした物使いたいんで自然と高いもの買うんだよね四年前位に台湾単身赴任した時 イケアで調理器具揃えましたがフライパンは使う度臭かったので結局台湾の市場とか地元の商店で買い直したの思い出しました。総じてオシャレですけどね。IKEAファンとして申し訳ない… しかし私は安すぎるものは怖くて逆に 買えないのでこれは持っていませんm(_ _)m家にもあった… ニキビ 繰り返す 顎頂き物ですが、使うのがちょっと抵抗があって。 そのまま引き出しにしまいこみ、そのうち子供のおままごとかお砂場でおもちゃにする予定でした。イケアってそっちに無いんですよね~とバカにした言い方されたことあるけど、やっぱ大したこと無い店ってことだよね~。見た目良くても質がね~(ーー;)平気で売っといて何故今頃になって検査したの!何があったんだろう…つまり、国の基準を下回っていれば そのまま売られ続けるのであ~る (;・ω・) >>

冗談抜きに

冗談抜きに今回の米大統領選挙程、歴代に比べて見るべき投票すべき候補が居ない人材枯渇の感がする選挙は無いのかもな…嘆息…どっちが大頭領になろうと、どちらも空母の艦名には選ばれないだろうなぁ( ´△`) 良くてLCSか?(笑)2人ともヒラリーに勝てるわけないけどなぁ :( ヒラリーはどんだけひどい犯罪で手が汚れてもすぐにFBIかオバマに許してもらうから今日まで米大統領選の様子を冷笑していた。コンシダーマル 価格しかし、都知事選の展開により、もう笑えなくなった。情けない。サンダース氏が無所属とか、別政党から出るなんて無理なのかな?もしも プーチンがアメリカ大統領だったら?日本も同じС選挙の争点をシンプルにして考え、何が一番基本的かと思ったら、投票が、本当に難しいオバタリアン党から上沼恵美子が出ればいいんじゃね?気持ちクッソ解る…消去法での投票ほどくだらねえものもねえよな…大統領選後に、再投票の署名が始まるんですね?