法的手段が成立

監視と言うより悪事を働きそうな輩に対して常に目を光らせようってことですな朝日新聞は正確な法律名が書けないのか。余程「組織的犯罪処罰法」が憎いらしい。破防法の時もモメたけど適用はほとんど無いので、今回も実際に使うのは難しいのでは。ただ、目玉政策だけに、盗聴やメール監視の名目で、警察はじめ省庁の無駄な予算は増えるのでは。僕達は、言いたいことを言い続け、やりたいことをやり続ける。デモでも抗議行動でも、何でもやってやろう!安倍晋三よ、潰せるもんなら潰してみろや(笑)!無職ネトウヨ大歓喜。ま、もう本気で老後の海外移住を考えた方がいいか。だって無職穀潰しとキモヲタ系非モテドーテーしかいない国がまともに機能するとは思えん(嗤)。…ヨカッタヨカッタ(言うてる向きは)実におめでたい。英国には19世紀から共謀罪があるそうですがそれでテロがなくなった?「直ちに影響はな」くても節目で反対封じに猛威を振るうでしょう戦争とか改憲とかでも、真似て犯行したという犯人の言葉のみで 当の漫画家に直接自粛を促すような警察が既にいるからな…。

クリアエステヴェール

議論する気がなく

議論する気がなく喚いているから、審議打ち切ったのに強行てなんだよ。相変わらずの新聞だな。共謀罪でもテロ防止法でも、国民全体を思ってる人が作るならいいんだけど、胡散臭い保身や金儲けしか考えていない政治家役人が作った法律だからな~w担当大臣がマトモに理解してない法案を安倍信者が理解してる(つもり)で賛成してるおかしな法案を可決とかね(笑) 日本オワタw[過渡期]「革命的轉化の時期が横はる.それにはまた一つの政治的過渡期が照應し,この過渡期の国家はプロレタリアートの革命的獨裁以外の何物でもありえない」(マルクス「ゴータ綱領批判」岩波文庫)「社会の破壊をめざすテロルが遅かれ早かれ伝染して,権力の座にある党という反社会にまで到達することは不可避だった」(ステファヌ・クルトワ、他編「共産主義黒書―コミンテルン・アジア篇」恵雅堂出版)日本の法律は先進国で1番甘い。PTAも同じで時代に対応した法律は必要だね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

賑わいも必要

どこ行っても外人ばかりで人に酔ったよ。あと、何処でも湧いてくる朝日叩きもおなじぐらい気持ち悪いね。大成功しても文句かい?。意に沿わなければ『不当』っていう弁護士と似た部類なんが、よく分かりました。地元松島では、さすがにこういうのはまだないですね・・・何も考えんと金儲けしか頭にない結果がこれ安倍さんの家の道順を新宿から張り紙したら考えてくれはるかな?日本に入国する便はマナー啓発CM流さないと入れないようにすればいいのに。 映画館のマナーCMみたいな、言語を越えて理解出来るものを出すのが、本当のクールジャパンだと思うけどなぁ。外国人を締め出せ、中韓の観光客はいらない・・・とおっしゃる方。外国人労働者の受け入れや、観光客の誘致に積極的なのは阿倍政権ですぞ。まったく、安倍さんは特亜の工作員に違いない!観光バスを降りて…長々としっかり歩け!って思う。近くに停めるから騒々しく沸く…便利過ぎも不便。食べ歩きも酷い。

ブラックサプリEX

まだまだよ美貌

そりゃ時を駆ける少女ですから時間の経過なんて超越するでしょうねこないだ常盤貴子出てたけど、彼女も異様にキレイだったなぁ。 ちょっと日本人離れしてる、中国入ってんのかな? ワシらの年代は美魔女多しw見た目も声質も歌い方も劣化してない。他の 続きを読む まだまだよ美貌