ジャバジャバ使うのがよい

化粧水は高級かどうかより ジャバジャバ使うのがよいと聞いたので この1000円以下でたっぷりのハト麦化粧水をスプレーしまくってる 全然問題なし私も使ってる。100均のスプレー容器に入れて冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりにスプレーしたら汗も出ないしサッパリする。毛穴がキュッと引き締まる感じ。子どもの水イボに、はと麦茶がいいって聞いて、替えようと思ったけどちょっと高いよね(笑)今年は去年より水イボひどくなってないので、とりあえず断念した(笑)アルビオンのスキコンもハトムギだよねー。それと何が違うんだろうか…。うちはお茶ははと麦茶。化粧水もあるけど最近は使ってない。我が家は「どくだみ化粧水」(スーパーで398円)、「どくだみ石鹸」(160円)を使用しています。なぜか「乳液系」のものがないので、他の会社の使っちゃうけど。昔足の裏にイボができた時にヨクイニンの漢方を処方されて飲んでたら顔まで調子良くなる+ヨクイニンが美味しいおまけも付いた。

エマルジョンリムーバー

リンゴサイズのあまいやつw

美味しく育ってたメロンになんてことするんだ…(←メロン大好き人間)まあ、大抵こう言うのは同業者か関係者か。。。て話なのでしょうが。。。 ひどい話ではあります被害額いくらになるんだろう…犯人捕まったとして、弁償できるのだろうか…? というか、こんなことに労力使えるなら他の事に労力使いなよ、犯人はアホなの?このメロン農家さんになんか恨みでもあんの?同じ農家として、断固許せません!一刻も早く捕まえて、事情聴取を!北海道に知り合いの農家がいるだけに気が気でなりません。絶対に犯人見つけて、生命保険たっぷりつけた上で(以下自粛)。生きてる価値ないクソ虫、これまで公共インフラも使ってきてるんだし、最後くらい人の役に立て。ほんとお気の毒様。万引き犯が1000円の本をぬすんで1000円得したわけでわないことにきがついていない。小型メロンつくってくれないかなぁ~リンゴサイズのあまいやつwww

ブラックペイント

興味がないから。

16歳から(間ちょこちょこ別業種にも就いたが)ほとんどスーパーのレジ係の仕事してる。今42歳で普通に制服着てるが、いまだに子連れの客に「おねえさんにシール貼ってもらおうね」…さすがに罪悪感が…ねえ…いくつ当てはまる 愛すべきオバサンあるある ババアが5人寄っても1人の若者にはかなわない。芸能人の名前がホント出てこないのです。皆でアレアレ ソレソレ ソウソウ 脳内に浮かんでる顔は同じなのに名前だけが出てこないんです!(笑)「愛すべきオジサンあるある」も紹介して欲しい。内面オヤジなのでオバサンよりもオジサンの方が当てはまりそうだ。20年前よりはるかに女子力(女性力)アップしてます♪ が、遅咲きは体力がついて来ないので辛いです~_~;最近老眼になってきた。夜には目が霞むし。気持ちに体が着いていかない(´-ω-`)全て、本当に一つ残らず全て当てはまる_| ̄|○記憶力は歳を取ってもそれほど衰えるものではないそうです。覚えられないのは、興味がないから。

ブラックサプリEX

名前は?

うちは始めから「とうさん」「かあさん」。パパ、ママだと大きくなったときに替えるタイミングが面倒くさそうだったから。買い物してる時に、ダディー!マミー!と叫び声が聞こえた。現れた親はガッツリ日本人で笑えた(笑)保育園に勤めていますが、子どもの中に保護者のことを~ちゃん、~くんと呼ぶ子がいます。これでは親子ではなく、友達になっていると思うので、子どもに一般的なママパパorお母さんお父さんと呼ぶよう一応訂正しています…。父ちゃん母ちゃん、しかしベビーサインを先に覚えてしまったがために言葉は出ず、先にじいじとばあばを言えるようになりましたorzうちは最初から「お父さん、お母さん」です。最初の頃は「おとーたん、おかーたん」だったけど、流石に3歳近くなるとちゃんと呼べる様になったよ会社の人は孫に名前で呼ばせてたら学校(保育園?)で「お祖母ちゃんの」の名前は?

エビス ビーホワイト

 

可哀想だよな。

何の為に世の中テイクアウトがあるのか。元々ルールを設定するのは店舗側だし、対応しきれずにサービス低下を招くなら出禁で正しい。居酒屋もカフェも被害やクレームが多いなら「お断り」した方が良いですよ。お店屋にも客人を選ぶ権利があります。目先の利益よりも信頼の方が日本では上手くやるコツですから昔は何処にでも悪ガキをしばいたる怖いオッサンがいた物だが...。小学生でも落ち着かない子いた。親同士話してた。注意もせず。小さい子は大人しくしてた。むかつくから、しかりました。親?謝りませんでしたこどもを注意できないバカ親が多すぎ こどもがこどもを育ててるようなもん世代・人種関係なく、グループになると周りに迷惑かけることがあるはず。 俺はそうならないよう気を配る側。ちょっとお高めの旅館で、窓辺の障子を見るたび思うのだけど、よく「お子様連れお断り」と言わずに済んでるなあ。本気で不思議。親がろくでもないと店側も気の毒だし、子供が可哀想だよな。

スキンビル ホットクレンジングジェル

不快だと思う

他の客も不愉快な気持ちになる。私ならその店に二度と行きたくない。電車乗っててもたまに見るけど、好き勝手やらせてるのいるよ。 まだ子供だからって言葉では許されないこともある訳で。自由の意味すら考えたこともないはは親になんかなるな。サカるなとは言わないから。バカでも人の親になれるのかよクソが…年齢関係なくガキ入店禁止は大いに導入すべき。然るべきドレスコードも適用すべき。敷居下げすぎでアホガキにアホ親が増える。子供がしたことだから許されるという考えは、親の甘え。子供に罪はなくとも、親は謝罪も弁償もする責任がある。そんなことは常識。ヒトは教育され社会性を身に着けて初めて人間になるのだと聞いたが。親も人間未満のヒトでしかなかったのだな。でもそういうヒトにはメッセージは届かないのだろうな。「躾されてない子供は畜生以下」って俚諺があったような…たしかヨーロッパ躾ない子供を連れてくる親の判断が迷惑 子自身の拒否でなく管理出来ず仲間意識で無礼講が不快だと思う

ルアンルアン

たぶんないんやろうけど。

マックなんかに、こういう事を求めるのが間違ってる。最近はいくつかのマックで勉強禁止の貼り紙を見たなぁ。でも店員のフロア見回り来なさすぎ。 マックで「商品買わず」、延々と勉強する大学生追い出すことはできないの此処は寧ろ店側が「長時間使用前提の席」を用意しておいてもいいかと…勿論、席代は相応にとる前提で。通常、この手の店の収益は回転率・客数・客単価で決まるんだから尚更。あ、ごめんといって回りでコーヒーいや、お冷こぼしちゃえば??Ww常識力の低下。 今の世の中、自分の事は棚に上げて、店側を非難する輩が多くなった。客のふりして、あいつ買わないくせに座ってるよとひそひそやってだんだん大合唱にして気まずい雰囲気を醸し出せw勉強くらい家でしなよ。外でやるなら図書館でしな。わざわざ混雑してる飲食店で何も買わずにする事じゃない結局はモラルですよ。トイレ借りたから、何か買わないと悪いかなー?とか子供の頃に親とか言わんかったのか?たぶんないんやろうけど。。。

エビス ビーホワイト

行けないかな

母は明日だか明後日だか同窓会に行くそうです。そんなん簡単…「黒歴史」に付き合うヴァカはいない ((( ̄へ ̄井)高校の同級会はともかく、中学校の同窓会は行くようにしてる。田舎だから幼稚園から中学校まではだいたい皆一緒だし、昔話楽しいし…ただ昔のあだ名とか黒歴史も知られてるのは困るけどw禿げている、シワだらけ。この町の人間に興味ないから行く事はないな。たかだか同じ学校に行っただけの事。短大は県外だったから、行きたい。ただ、皆がいろんな事が県にいるから中々(;´д`)そりゃ同級生と言っても大半が関係希薄な他人なわけだし、今つながりのある人と過ごす時間と天秤にかけたら行く意味感じないでしょ(´・ω・`)ほとんどの人の事忘れてしまったのと、あまり興味がないから「若い頃の自分を思い出し、自分を見つめなおす良い機会にもなるところにあります」・・・その前向きな方向への思考転換ができない人も結構いると思うのだが・・・同窓会は私も行かないですね と言うか行けないかな ?

スキンビル ホットクレンジングジェル

愚の骨頂

ここは浜松豪雨の時に、水没したトコの道…で合ってるよね確か?結構な抜け道として使われるからレールの問題だと思う:はや歩き程度の速度で脱線…。ちゃんとメンテナンスしてるのか…。そろそろ中国の事を笑えなくなってきたな…。ここ、たぶんわしの行動半径内。しかも今夜近くを通った。パトライトがぐるぐるしてて誘導棒持った人が立ってて何かあったのかと思ったら、こんな事件があったのか...「新幹線が踏切で立ち往生」ってどこの東北かと思ったら浜松で試験車両か…プロが見りゃわかるんだから、さっさと線路直せよ。時速300km/h走行中に街中高架で脱線して大破の上高架破裂状態で街を分断した・・・ってニュースかと思って一瞬焦ったよ。大惨事になった街はどこにもないんだね。てか、タイトル狙ってるだろw300km/hでとつにゅうすればいいんじゃないでしょうか。なまじぬるいそくどなど愚の骨頂。新幹線は脱線しちゃだめなんだってばよー。

ルアンルアン

イケメンなん!?

でも中国は親子関係は大事だから、息子も大変だね。いい方向に解決しますように。解る…解るわ。イケメンだと周りを不幸にするのよね。その気持ちよく解るわ…妹だと思ってたら 実は病院で他の子と取り違えられてて・・・ って韓国ドラマ?が以前あったのをふと思い出した『オレの息子がこんなにイケメンなわけがない』ワシのバヤイはゼウスとヘラクレス程度の差だから気にしとらん中国人として産まれたこと自体が不幸ですね。私にそっくりらしいです……こんなに可愛い我が子が。ハンサム」とか書かれてるせいでみんなアホなこと書きすぎ。要するに、自分と顔立ちが違うって思ったんでしょうよ。ひと昔前、病院での子供の取り違えってネタになりましたね。生まれて間もないウチの娘を見た近所のおじさんの一言「こりゃ間違いない!」なにげに失礼(笑)。光ゲンジの大沢とキタジママイもそーだけどアホかと、子ども可哀想すぎだし、自分たちで育てたらそれは自分たちの子どもだし縁はあるだろ 周りも誰かちゃんとした人がそーいうバカはやめろって言わないとダメだよねどこがイケメンなん!?

AMOMA(アモーマ)