太ってるから気にしない

どっちでもいいだろ(^-^;)といいつつビールは例外扱いしますが。夏はたいてい減る。秋~冬にかけて元に戻る。夏だから全体を緩ませたい! 寒い時には肌が体温を逃がさないように絶えず引き締まるから、汗を出しまくり発散させることが秋口にやって来る夏バテ予防\(^O^)/夏でもお腹はすく(-_-;) 仕事してるから。 食べなきゃ倒れるし、すぐバテるよ。夏は痩せるって言うけど、代謝悪いし痩せてる訳ではないんだよ。食べてないのと、体の水分が減ってるだけ。ソフトクリームや氷菓は糖分が多いので太る原因に。でも夏のアイスは格別!練乳たっぷりのかき氷も。いや夏は痩せるだろう。毎年頑張って冬に挽回するが夏は痩せるよ。冷たいものは取らないし冷房は苦手だから消耗するばかりだよ。それに食べ物が傷みやすくて冬ほど買い込めないし。減るよー!今年はガンガル!でもとりあえず体冷やさないように頑張ってます 2生姜サプリとってます 2シルク靴下重ねはき腹巻き 妊活中だし冷えは大敵大丈夫大丈夫一年中太ってるから気にしない(爆)

まもるたたかうLPS